愛人探し

大学生の頃に、愛人探しを始めました。
最初は、普通にバイトをしていたんですが、たまたま同級生で愛人としてお金を得ている人がいて、その影響ですよね。
最初は、優雅な人だなとしか認識していなかったんです。他の子たちがバイトとか課題とかサークルとか、色々忙しくしているのに、いつもどこか余裕のある雰囲気で。
こっちは合宿の費用を稼ぐのにバイトかけ持ちしてるのに、彼女はゆったりと「え?五万でいいの?」ってそういう雰囲気で。
愛人探しでお金を得ている、と知った時は、さすがに私も「え?」とびっくりしましたね。
だって、ああいうお金の稼ぎ方って人に自慢できるようなものじゃないから、私だったら、お金があることが恥ずかしくて、逆に貧乏なフリしちゃいそうですもん・・・。
アラフォー童貞
彼女は堂々とお金持ってるということを隠してませんでしたね。
よっぽど実家がお金持ちなのかと思ってましたけど、ただ単に愛人探しでお金もらってたんです。
最初は私も他の子と同じように、「あんなの売春じゃん」って気持ちでした。
ですが、一度、私、その子とその愛人さんが一緒のところを見かけたことがあったんですよね。
親子ほども年が違うのは一目瞭然だったんですけど、なんとなく、いい雰囲気だったんです。
二人とも、カッコいいなと。彼女もお洒落な子だったんですが、その相手の方も、なんというか紳士的?ヨーロッパ的な雰囲気があって、大人の男、という感じでした。
映画みたい、って思っちゃって。それから、なんとなく、その子と話すようになって、仲良くなって。
それで愛人探しのやり方も教えてもらったんです。
援デリ
ツイ援